今回で現状まな急電鉄が保有するデカ目車両のご紹介はとりあえず一旦最終回となります☺️



北陸色の475系3連です😊


数カ月前にメルカリで購入しました☺️

出品者のお父様のコレクション整理と仰ってましたので、大切にしたいと思います☺️








割と古いお品物だとは思うのですが、動きはスムーズでした😊


10年くらい前に一度だけ仕事で富山に行ったことがあるのですが、その時には真っ青に塗られていました😅


ガラケーで写真を撮った覚えがありますが、どのSDカードかわかりません😅


今度時間がある時に探してみようと思います😊



さて…


シリーズでお送りしてきた「デカ目」車両ですが、現状在籍している車両は以上となります😅


今後少なくとも111系か115系は欲しいと思っていますので、入線しましたらまた記事にさせて頂こうと思いますが、なかなか高くて手が出せてません😔





昔熱海旅行の帰りに国府津で見た御殿場線のデカ目がすごく印象に残っている割に、湘南色だったのか横須賀色だったのかが曖昧な記憶となっています😅


何両編成だったのかなぁ?


とりあえずは横須賀色の115系800番台のセットを探してみます😊




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング