今日こそまっすぐ帰ろうといつも思うのですが、ついつい誘惑に負けてしまいます😅


横浜線のE233系サハを求めてちょっとだけ秋葉原に寄り道しました😊


ぽち2号店〜1号店〜ポポンデッタと散策しましたが、今日も空振りでした😔


2号店で50系客車2両と1号店でピエール瀧、じゃなかった😅テールがひかーるタキ(笑)を購入😊


あとワム用の車両ケースも購入してきました☺️





ポポンデッタでは今日はスルーして、またナポリタン🍝を食べて帰ってきました☺️




ぽちではジャンク品は試走ができないので、タキだけチェックしてみます👀



無事点灯💡しました😅


実車はあまり見たことがない(気づいてないだけかも)のですが、なかなか良いですね😊





ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング