こじつけですが…😅



101系電車を出しました☺️


メルカリで購入したものですが、メーカーがよくわかりません😅WINかなぁ?


1両だけJRマークが付けられていました😅

ライト類は点灯しません😔


鶴見線をイメージして3両編成としています☺️

鶴見線には小学5年生以来一度も乗っていませんので、あれからもう40年になりますね😅


まだまだ国鉄だったんだよなぁ☺️








mixi時代にお世話になっていたあるブロ友さんから、

『車両走行シーンばかりじゃなくて、昔みたいに駅や街並みのシーンで色々と空想して物語を作りたいなぁ』

という趣旨のコメントも頂きましたので、今日は少しだけ街並みの写真も上げています😅






ジオラマの作りの粗さが目立ちますね😅




ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング