ちょいと秋田まで遠出していたこともあり、投稿を少しサボっておりました(^ ^;)

何かの時にC型ディーゼルの写真を見て「これカワイイなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)」って思ったのですが、中古店ではまず見かけないし、ヤフオクなどでも結構なお値段でしたので、ずっと購入を躊躇しておりました

先日メルカリに出品されているのを見つけましたが、やはり結構高額でしたのでしばらくウオッチしていましたら、日に日に少しずつ値下がりしてきて、やがてようやく許容範囲にまで下がったので思いきって購入しました(^ ^)


やっぱりカワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

カワイ製なのでライトも点く仕様です💡







ゼブララインがいい味出してます(^ ^)
ちょいと高かったけど気に入りました(*´-`)


ご視聴いただきありがとうございました😊