出張 まみーずるーむ | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんにちは!

ママが輝く生き方ナビゲーター 吉川真奈美です

 

いよいよGw後半!
 

4日間あるので、遠出のレジャーを計画している方も多いと思いますが、
 

「今年は近場で遊ぶぞ~!!」という方必見です!!

さいたま浦和パルコ10階で、ママが楽しむ「ママのおたのしみ会」を開催します。

 

ママが楽しむためのまみーずるーむの一部が、出張した感じの1日です。

パパはGWもお仕事というママは、子どもと一緒のいつもの生活
 

ゆっくりする時間欲しいけどムリ~
 

そんな方は、どうぞお子さんを連れて遊びにきてください!


こちらでお子さんと遊んでママを待っていますので、ほんの少しの時間ですが
 

ワークショップでも、診断会でも興味のある事にのめりこんでみませんか?
 

参加費をお支払いいただければ、中でやっている事は何でもできちゃいます!っ


Gwだから ゴールデンなサービス(笑)

 

お待ちしています

《診断会》
☆生年月日でわかる個性と才能
☆あなたにピッタリのおかたずけの仕方

《ワークショップ》手ぶらでOK
★アクセサリー作り(自分だけのピアス作り)
★消しゴムハンコ作り
★ビーズで作ろう

《ミニ講座》
☆個性別子育て《赤もち講座》診断書つき
☆気分が上がるカラーコーディネート

などなど、
この機会に楽しんでみて下さいね!!

日時:5月4日(金)AM10:00~PM3:00
場所:浦和パルコ10階 第2集会室(浦和駅東口目の前)
参加費:1000円

 

お待ちしています(^^♪

 

 

まみーずるーむはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/5lbon