2015年ありがとうございました! | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんばんは!

親子の絆深め隊・子育てインストラクター 吉川真奈美です。 

2015年も残りあとわずか

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

我が家は親子3人、見たいテレビをそれぞれCMごとに争う感じです(笑)


今年はどうなる事かと思いながらも走り出した1年でしたが、なんとか止まらず走る事ができました。

最終的に行きたい場所は決まっているものの、どこを経由していくのかがわからず、走りながら決めて来た感じでもあります。

でも、やっと行く道が見えて来たので、2016年は1月から色んなことに取り組んでいきたいと思ってます(^^♪

支えてくれた皆さま、出会えた皆さま、1年間ありがとうございました^^

そして、来年も宜しくお願いいたします(‐^▽^‐)

良いお年を〰💛