マスク+マスコミ=マスゴミ | 稲城市のカイロプラクター         まなぶのブログ  マナブログ!

おはようございます。

 

書き始めるまでに3分ほどかかりました。

 

書く内容のことではなく、今書いているページまでにたどり着くのに3分かかりました。

 

YouTubeやブログなど編集の大変さがよくわかります。

 

未だのその辺はチャチャっとできる世界ではないようで…

 

さて今日は強風が吹く朝です。これから雨が降る模様です。

 

本日からマスク解禁となりました。

 

正直なところマスクはキライです。

 

いよいよ本人の意思に任せるとかお上は言っておりますが、生活上一番困っていたのはコンビニやスーパーマーケットに入るときにマスクが手元になかった時でした。

 

入りたくても入れない…

 

一回だけネックウォーマーを口元まで上げてお店に入ったら店員さんが不憫に思ったのか、「これをどうぞ」とマスクを頂いたことがありました。

 

本当にありがたかったですが、これからも入り口にはマスク着用お願いのポスターは貼ってあるのでしょうか?

 

あれが関所のようでなりません。

 

個人的にはいちいちやかましいほど報道せずに自然に任せてみればよいと思うのですが。

 

 

日本は異常。

マスクはコロナを通して意味がない。

とっさのくしゃみを拡散することを防ぐ。

顔が隠れてるのがいい。

外すのがはずかしい。

顔があれる。

表情が読めない。

化粧の手間が省ける。

 

賛否両論、ありました。

 

でもほとんどがマスコミの無駄な情報に踊らされているだけでした。

 

このマスコミの情報を検証する人はいませんか?

 

 

 

 

つらい腰のいたみ、肩のコリにはコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

うつ・自律神経でお悩みの方はコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

 

過去のブログ(FC2ブログ)