釣り行ってきました~新米主婦 まなの 新潟生活-SB-ntj-spo-040.gif
 
3時間くらい釣って2匹!
少ないけど、釣れないより全然いい新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010798978552~0001.gif
ほんとはもう一匹釣ったんだけど、
フグだったのでリリースしました新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010804204725.gif
 
 
釣った魚たち
新米主婦 まなの 新潟生活-2011060419560000.jpg
卵はサイズ比較です。
上のが私が釣ったやつ
下が旦那の。
 
負けた…新米主婦 まなの 新潟生活-06eb77195d160b045153eec8c09496aeda3b.gif新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010799525075.gif
 
この子たちは、こうなりました
 
 
新米主婦 まなの 新潟生活-2011060421140000.jpg
唐揚げ新米主婦 まなの 新潟生活-decore_e_heart04.gif
分かりにくいけど
右側ちっちゃい方で
左側おっきいのを二つにぶつ切りしたやつ。
 
あ、旦那がさばいてくれました。
私もさばけるんだけどね!!!!
 
味は、
ちっちゃいのはホワホワ~で魚の甘味もある感じ。
おっきいのは、身がしっかりで淡白!
 
ウマシでした新米主婦 まなの 新潟生活-decore_e_star03.gif
 
明後日も旦那が休みなので、ちょっと奥の方へ行って
アジかキス辺りを釣りたい!
ついにっ!
 
新米主婦 まなの 新潟生活-2011053018090000.jpg
 
 
ラディッシュ収穫っ!新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010798978553.gif新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010798978553.gif
 
うまそすー新米主婦 まなの 新潟生活-t00200020_0020002010831506411.gif新米主婦 まなの 新潟生活-t00200020_0020002010831506411.gif
 
 
マヨピーを付けて…と
 
 
 
うーまいっ!
テーレッテテー新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010902600150.gif
 
 
みずみずしいの!
なんか、繊維も柔らかくてしゃりしゃりなの!
野菜の灰汁みたいのがない!
 
ラディッシュってこういう味だったんだ~新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010841964770.gif
感動新米主婦 まなの 新潟生活-mn_03_000445~0001.gif新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010798978552~0001.gif
 
育ってないやつと、他の野菜は後日また!
お義父さんと別れを告げたあと、
まだ時間あるからと柏崎をうろつくことに。
 
1月くらいからパソコンを買い換えようと話していて
だいたいの機種は決まってたんだけど
安くなってから買おうと話してて買ってなかったので、
下見しに電気屋さんへ。
 
 
すると、早速店員さん登場新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010712329297.gif
 
話によると
来週から夏モデルが入ってくるので
今出てる春モデルは処分価格にしてる
とのこと。
実際、本体代-フレッツ加入割引-エコポイントの商品券
= 2万円弱新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010804193236~0001.gif
安ッ新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010804193236~0001.gif新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010804193236~0001.gif
 
ってことで、ほぼ即決。
 
その日商品券持ってなかったので、水曜日改めて買いに行きます。
柏崎までは遠いので
糸魚川で買えるように手配してくれました新米主婦 まなの 新潟生活-er_03_000302.gif
 
 
ちなみに、買うのは
ソニーのバイオ。デスクトップの黒です。
 
 
我が家にやっと快適PCとフレッツが来るよー新米主婦 まなの 新潟生活-o0020002010650527009.gif
今までは、
旦那が大学で買ったノート(7年目?)と
近所の他人様のセキュリティなし無線LANを拝借(通称タダ乗り、違法ではない)
でしたので、やっとまともにPC生活を送れますわ新米主婦 まなの 新潟生活-t00200020_0020002010575971992.gif
 
 
水曜日が待ち遠しぃ~新米主婦 まなの 新潟生活-002.gif
 
 
そんな、充実した日曜日でした!
 
 
新米主婦 まなの 新潟生活-blog5.gif