お義父さんと別れを告げたあと、
まだ時間あるからと柏崎をうろつくことに。
1月くらいからパソコンを買い換えようと話していて
だいたいの機種は決まってたんだけど
安くなってから買おうと話してて買ってなかったので、
下見しに電気屋さんへ。
すると、早速店員さん登場
話によると
来週から夏モデルが入ってくるので
今出てる春モデルは処分価格にしてる
とのこと。
実際、本体代-フレッツ加入割引-エコポイントの商品券
= 2万円弱
安ッ

ってことで、ほぼ即決。
その日商品券持ってなかったので、水曜日改めて買いに行きます。
柏崎までは遠いので
糸魚川で買えるように手配してくれました
ちなみに、買うのは
ソニーのバイオ。デスクトップの黒です。
我が家にやっと快適PCとフレッツが来るよー
今までは、
旦那が大学で買ったノート(7年目?)と
近所の他人様のセキュリティなし無線LANを拝借(通称タダ乗り、違法ではない)
でしたので、やっとまともにPC生活を送れますわ
水曜日が待ち遠しぃ~
そんな、充実した日曜日でした!


