あんにょんはせよ〜〜照れ

タラと白子の鍋のあと

そのまま


ピンデトッを食べに行きましたニヤリニヤリ


あんだけ鍋が多いって

ゆってたくせに食べる真顔

{1DD4CD69-4423-46FD-A210-F2F15C8418BD}


どの店もお客さんが多くて

迷う迷うガーン


ようやく決めれたココで

初ピンデトッ!!!!
{EEB0F713-46B3-4C59-9D6B-11A415B3579A}


うんまキラキラキラキラ!!

これ、鍋食べてなかったら何枚でもいけるやつ筋肉

だんだんこの店も満員になってきて

奥に写ってるアジョシ達と相席にびっくり
{56F696AA-2B6D-494E-B1C6-D4A4E6B63BCF}


もちろん

奢ってもらいました

なんかトッカルビみたいなんと追加でピンデトッとマッコリと…ㅋㅋㅋ

どんだけ食うねんですけど

ちゃっかり

ごちそう様でした照れ照れ


帰りに麻薬キンパを買って

ホテルで食べましたラブラブ←まだ食うグッ
{6147316E-91BD-4454-A111-57DB25E098F1}

{72B94CA3-8F4C-473A-991E-31A1529371AE}


美味しかったですチュー



では
あんにょーーんバイバイバイバイ