コーボンマーベルN | ゆる〜くゆる〜く⑅◡̈*妻と女と母になるため日々前進!

ゆる〜くゆる〜く⑅◡̈*妻と女と母になるため日々前進!

33歳結婚3年目⑅◡̈*
元美容部員が美容のこと、妊活、節約、将来のこといろいろまったり書いてきます

cobon  毎朝爽快、飲む酵母



これをコップにうつし〜


{3D330265-03C1-48AC-8CD9-03D4C1139305}


原液を水またはお湯で6〜7倍に希釈して〜



{2E2EAAEF-8EDA-46AA-9FC9-EC16AD5485D0}


飲む


なんの味なんだろう

なんか口にしたことのあるお味

美味しい


原材料は植物生まれの
酵母、てんさい、ぶどう、りんご、うめ、みかん、オタネニンジン葉液



国産フルーツをベースに植物生まれの原料を使用してるし、さらに無添加で妊娠中でも安心して飲める


水やお湯の代わりに
炭酸や豆乳、牛乳なんかで割ったり🥛
紅茶に加えたりヨーグルトにかけるのもオススメなんだとか

{AE24CD9D-025F-4A4A-831A-FFDF0471D475}



妊娠してから
便秘がひどくて


食事を和食にして食物繊維をとるよう心がけてもすっきり感は味わえない🙅‍♀️


これ五日間試しに使ってみたら、
なんかすっきり感きた

妊婦でも安心して飲めるし、
手軽だし
これはいい




スッキリしたお味だから
炭酸水で割るとよりつわりの時期でも飲みやすいんじゃないかな






天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中 コーボンマーベルN525