ゴハンをすませ

子供達に自分の食器を洗い場に運ぶように
言ったら

デザートのぶどう🍇を渡す爆笑

4粒のぶどうを🍇配り終わると

長男「5つが良かったー!もっと、ちょうだい」


最近、グミとかオヤツの食べさしすぎで
まともにゴハンも食べなくなって来たから

そろそろ、オヤツやゴハン
デザートも考えて、あげないとな滝汗


で、私は、子供達の面倒をYouTubeにまかせ

お風呂の掃除をしてから🧹
お湯をはり

洗い物をして、食洗機に入れ
乾燥をスタート滝汗滝汗


4人分の食器詰めに詰め込むと
ちゃんと乾かないんだよねゲロー
(イヤ!重ね方が悪いんだけどガーン
結局、洗って乾燥する使い道が1番多いてへぺろ


で、洗い物の間静かやなぁーって
思ってると末っ子が…

見てぇーチューチューチューチューっと来た。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
おーーーーーーーーい!!!


太もも🦵落書きだらけやねん!!

嫌な予感がして…長男とこいったら
旦那が買ってくれた
新品の絨毯に落書きゲローゲローゲローゲロー

何してんねーん!

一瞬で頭に血が登ったよねムキームキームキームキームキー


ソッコー薄めた中性洗剤でこすって
消えたから良かったけど

さすがに新しいカーペット2日目で
汚されるのは、傷つくえーんえーん


ホンマ、毎日ワチャワチャしてて
いつになったら、普通の生活が
出来るんだか??えーんえーん