引っ越ししてから新しい趣味?
楽しみが増えました。
 
 
そう。庭木にミカンを刺して野鳥を見ることです。
野鳥に詳しいわけでは無いので、これは多分、ヒヨドリと目白だろう
っと、なんとな~くで楽しんでます。
野鳥の本でも買おうか。
日本野鳥の会にでも入ろうか・・・
なんて、調子のってみたり・・・笑
 
とりあえず、上手に写真を撮りたいけど
写真の撮り方が分からないので
写真ライフという本を買ってみたり・・・笑
 
この写真ライフという本が結構分かりやすくて助かります。
この写真ライフという本で早速ゆずさんで試し撮り。
可愛く撮れた気がします。
 
よく動くまめさんも撮ってみました。
 
写真ももっと上手に撮れるよう勉強しようっと♪
 
それにしても水槽が汚い・・・
水草を育てるためCO2を添加してみることに・・・
そこからコケコケしてきました・・・。
 
CO2もボンベ式を買うと初期投資が高いので水作さんのを使ってみましたが
やっぱりボンベ式を買うべきか・・・
取り合えず様子見です。