前日、保育士の試験でした。
奇跡的に前日夜に一夜漬け解きまくった問題ばかりが出題されて
残りが、社会的養護、児童家庭福祉、食と栄養、教育原理、社会福祉の5科目でしたが
解答速報の結果、多分4科目受かっている予定です。

次の試験にはなんとか合格出来そうで
ホッとしてます(*´ω`*)

そんなこんなでブログの更新が滞ってました(*_*)
いや、勉強関係なく前から亀更新のくせにねw

夏の間に苔を育てまくった水槽。
もう掃除も嫌になるくらい(*_*)
{D947C3C9-0B32-4EDA-9FB4-1F7965FBD2DB}

水草も茶ゴケがついてます(*_*)

ざっくり水槽壁の苔だけは掃除してるんだけど…
結局来月には家自体を引っ越しして
水槽からっぽにするの確定だから
それまではなんとか我慢してね(*_*)



そんな中、こないだつぶさんは
あり得ないところで爆睡してました。

どうやったらそんなところで寝れるのか不思議です。
壁にお腹がはりついていたのかな?




アップにするとお口がなんだか
にっこりしてました(*´ω`*)

良い夢でも見ていたのかな?
相変わらずの可愛さでした