つかしんのアクアテイラーズでクジ引きしてるのを
よなんさんのブログで知って、早速私も行ってきた♪( ´▽`)
狙うは60センチ水槽セットもしくは30センチキューブ!!

3000円以上お買い上げしないといけなかったので
番長の穴あき病が良くなってきてるので
今後のケアとしてプロテクトXという粘膜保護剤と
アヌビアスナナ付きの石と
30センチ水槽で贅沢一人暮らしをしている
ブリちゃんの同居人を2匹お迎えしました。

{76994E2C-2AD5-464D-AB8B-749A1F1D4C5A}

この子は新入りの「サバ丸」

{C2FDBFF0-6AD5-44D7-B2FA-8C3039416EE9}

こちらも新入りの「ふぐ丸」です。
{9D51DEB6-C184-4B69-9DC9-A1F88440EBB8}

ブリちゃんと上手くいくよう願ってます。

そしてそして

{E4B7344A-C7F0-4D3A-8B2E-63FA594D8C35}

前回ふぐ太くんは濾過器の隙間に挟まって
形が変形してお亡くなりになってしまったのを
反省して濾過器のまわりを園芸用のネットで
カバーしてみました。
これで事故は防げそうです(^◇^;)
フグ太くんの命は無駄にはしません(;_;)

{7EF06B2E-95A7-4614-8F55-AB2D0EAE61E4}

親水槽は少し配置換えしました。
番長が薬浴中なので、まめとつぶのみの水槽です。
早く番長がよくなりますように!

{9AFE8981-C79C-424A-8E90-85C0C7D0B795}

頑張れ番長!!

{BF06902B-E596-490D-8FA8-6F87E94FDF2E}

そしてチビちゃん達の、風神雷神寝ですw
なぜかいつもこのようにお互いの反対側で寝てます。



さて!!
忘れてかけてたアクアテイラーズでのクジ引きの結果ですが…

結果は聞かないでくださいm(_ _)m笑
お察しお願いしますw