おはようございます*\(^o^)/*
今日は今から仕事で三宮に7時集合です!
こんな朝早い電車に乗ると前の会社に通勤していた時のことを思い出します(´・_・`)

さて、今日は最近のちびちゃんについての紹介します♪( ´▽`)

{9EFF9655-DBF2-4348-9168-0C71607E2BDB}

夜更かし気味な私がなかなかリビングの電気を消さないから
眠くなると暗い切り株の中で寝ようとする
食いしん坊のトトちゃん。
この日はご飯を食べてすぐに切り株の中へ。
太ってしまいそうですね(^◇^;)笑

{2503DBA0-C575-49C8-B9A0-9DE32CC690E6}

ブルースポットが綺麗に撮れたこの子はてんちゃん。
かなりのビビリっこです(^◇^;)
カメラ向けるとすぐ逃げます。
でもご飯の時は一目散に飛んできます♪( ´▽`)

1番人懐っこかった
ぷくちゃんが亡くなってしまってから
とと、てん。どちらも水槽の奥で泳ぐようになってしまって
さみしいです(;_;)
ぷくちゃんは人が好きだったので
いつも水槽の前面でアピールしてたから
それと一緒にととちゃんもてんちゃんも
泳いでたのに、今は前面に誰も泳いでないので
寂しいちびちゃん水槽になりました(^◇^;)
私が餌の時意外に覗くと暴れます(´・_・`)
そのうち慣れることを願います。

{5650AEA5-53D3-4D8C-8A67-D5F03C0C89C1}

そして最後に、水草のお布団を背中にかけて寝るブリちゃん♪( ´▽`)
上手いこと葉っぱにくるまってる姿が可愛かった(*^_^*)

それでは今日も一日頑張りましょう*\(^o^)/*