先日、大好きなお友達と2人とユニバへ行ってきました*\(^o^)/*
フライングダイナソー出来てから行けてなかったし、久々に会う友達に会えるという気持ちで
ワクワクしまくりで前日は遠足前症候群で眠れませんでしたw

9時にユニバ前で待ち合わせ♪( ´▽`)
だいたいオープン前はゲートもチケットブースも
結構並んでるはずなのに
この日はすんなり入場できた*\(^o^)/*
土曜日なのに平日並みの混み具合。
さすがGWすぎただけある♪( ´▽`)

早速ハリドリ(表示待ち時間は60分。実際は40分で搭乗)乗ってテンション上げてからの
バックドロップ乗ってこの日の体調を確認w

こないだ乗った時は花粉症で少し体調悪かったから
バックドロップ(表示待ち時間は90分。実際は60分)乗って吐きそうやったけど
この日はちょっと気持ち悪いな?って思う程度!
バックドロップは重量の加減で
内臓フワフワするんだよね(´・_・`)w
吐きそうにまでならなかったから
体調は万全ってことですwww

このあとは、ジュラシックパーク(表示待ち時間は50分。実際は30分)乗りました(*^_^*)
カッパ持ってないのに1番前で
ヤバイヤバイって思ってたら2列目よりも
濡れなかった*\(^o^)/*
化粧が落ちないように腕で顔を守ったからか
袖と後ろ髪がびしゃびしゃになりました。
2列目乗ると前からだけじゃなくて横から水が流れてきてパンツまで濡れちゃうんだよ(´・_・`)
今度から1列目指定で乗ろうかな♪( ´▽`)

このあとは、体調は大丈夫ってことで
ハリポタ(表示待ち時間も実際も130分)乗りました♪( ´▽`)
体調万全だから今度こそ楽しめるかな?
って思ったんだけど…
やっぱりハリポタはダメでした(´・_・`)
途中で降ろして欲しいって思うくらいw
多分映像がダメなんだと思う(;_;)
2度と乗らない。w

んで、そのあとは定番のスパイダーマン(表示待ち時間は50分。実際は30分)を乗りました♪( ´▽`)
スパイダーマンは安定して楽しめる*\(^o^)/*
もちろん写真撮る場所でもシッカリピース出来ました(*^_^*)

この間、ハリドリとフライングダイナソーが安全装置作動のため休止…
ハリドリはこのまま運休中止となりましたが
フライングダイナソーは復活しまさかたが待ち時間が230分まで膨れ上がる(´・_・`)
今日はもうダメかなー?っと諦めながら

ミニオンの消化中ってショーに参加♪( ´▽`)
ジョーズより濡れた!!
思ったより濡れるショーですって最初に説明されてたけどこんなに濡れると思わんかったwww
これから見る人は気をつけてね!

で、ジョーズ(表示待ち時間は65分。実際は40分)に乗りました♪( ´▽`)
年パス買ってからっていうか何年ぶり??って思うくらい久々に乗ったら、なんかちょっとリニューアルしたのかな?
ジョーズがでっかくなってた気がした!
久々に乗ったらビックリします!

そしてジョーズ降りてから、気がつけば19時前。
最後に何乗ろうか友達と悩んで
きゃりーか、ダイナソーか…
締めだし、最後に思いっきり叫ぼうってことで!
待ち時間が130分まで減っていたのでダイナソーを乗ることに♪( ´▽`)
途中安全装置作動とかで乗り物止まったけど
なんとか9時閉園までに乗ることが出来ました(*^_^*)

初めて乗った感想は!!
最高でした♪( ´▽`)
そして回転するはねじれるはで
目を開けていても何が何だかよくわからんママに
終わってしまいましたw
怖かったポイントは発車する前に
座ってる状態からうつ伏せになる瞬間。w
回転するところで肩に重力がかかるところが
なんとも言えず怖かった。
あとはなんだか気持ちい感じ(*^_^*)

また乗りたいので明日行ってきます♪( ´▽`)
27日までが年パスの期間なので最後まで楽しんできたいと思います*\(^o^)/*

{CF9C09FD-A2F2-4972-B663-ADAD240C15A7}