{04254F35-AFF8-485B-A30F-F978EAD6A90F}

なんとっ!!
なんと!!

{1D520AAD-4C48-4941-BCE9-ED165EE3F1BD}

こちらの、うちのうさぎのキモチがわかる本に
{FFFCD313-74E1-46E6-BFFD-B1E2298B625C}

テトちゃん載せてもらえました♪( ´▽`)
いやん❤️嬉しすぎます*\(^o^)/*
5ヶ月くらい前の幼き頃のテトちゃんです。

{60291C66-3E5E-4AC0-B4AE-9333863A9C6F}

今じゃ凛々しいイケメンうさぎとなりました。

学研さん!!
テトを選んで載せて下さりありがとうございますm(_ _)m

そんなテトちゃんが雑誌に載ったのをキッカケに
うさ友さんもそろそろ欲しいなぁ♪って
思うようになったのでうさぎさんブログにコメントたくさん残していこうかなって思ってます♪( ´▽`)

うさぎ好きさんやフグ好きさんと
好きなところを話し合ったり
情報交換出来ることって大切ですよね(*^_^*)
お友達募集中です*\(^o^)/*