{2609DF6E-F5ED-4CC3-9D4F-7762B819AF98}

市役所の待ちが私だけなのになかなか呼んでもらえません(´・_・`)

「窓口お願い!!」って何人かが声掛けあうだけで誰もこやん(´・_・`)
みんな誰か行くやろ?って考えなの?
これだから役所の人は嫌だ(。-_-。)

さて、昨日は保育士試験でした。
9科目のうち勉強したのは
保育原理をガッツリと
心理学と教育原理をちょこっとづつ勉強した程度でした。

なので2科目受かればいいほう!!
って思ってたらなんと!!
解答速報みて自己採点の結果
保育原理と心理学と保健と保育実習理論の4科目が
ギリギリだけども合格点いってました♪( ´▽`)

保健と保育実習理論は勉強してなかったけど
大学の時勉強した色彩学や、もともと得意やった
音楽と美術の勉強、ギターをやってた時の知識、
もちろん保育の実務してた知識が役に立ったおかげで解けました*\(^o^)/*
こんな時に高校や大学で勉強した建築関係の知識が生かせて嬉しい♪( ´▽`)

残りの5科目はまた10月の試験に向けて頑張ります♪( ´▽`)


そして昨日のてっちゃん
{EC7EDE11-D77F-4F03-98CB-68EE0D732B59}

アップ撫でてもらえるのを待ってます(≧∇≦)

撫でてあげたらダウン
{9D5C04D9-0B26-4AD0-82AF-AC9E3EF76DF2}

とろーん

{747AE3DA-778F-415A-98F2-5DDF0C4005A7}

とろけました照れ
癒されますね♪( ´▽`)