スーパーで88円でこんなうどんをみつけた!


{76B37D50-3BB4-4793-A861-A516884FB5D4:01}


つぶたんに見せたところショックを受けてます。

{98C4D957-C49B-43D0-8524-7CE808DB4242:01}


そして「あべだしうどん」になってしまうかも(´・_・`)
っと想像したようです。

大丈夫!!
アベニーは小さすぎて1匹で一口にもならないから食べないよ(^◇^;)

{E9FDA61B-8E81-49BE-B4C6-31C36238C980:01}


つぶたん。
衝撃のあまりお目目がまん丸になってるよ!

大丈夫!まめとつぶと番長とぶりちゃんは大きくなっても食べないからね♪( ´▽`)

ところでちびちゃん達が大きくなってきましたよ!

{58AB59E5-50F1-4A52-886C-32196179A671:01}

{5B2FE5DB-8124-4037-A83D-B59F7D323774:01}

{AF25DBDE-7F7B-4FC8-8162-EC06BFF6A508:01}

{43940846-D4BA-435A-83FD-437E87B63277:01}

{BAAAE07D-B058-43A7-8095-4FCA3538EF44:01}

{4E5BAA19-02A9-4C85-BC1C-E3195EDEA3B3:01}


模様に個性が出てきました♪( ´▽`)
それでもおバカなわたしは見分けれないのでもう少し大きくなってからお名前付けようと思ってます*\(^o^)/*