前のヒーターパニックから
孵化日別にわけていた稚魚飼育部屋を
一つにしたので、最早どの子が何日目か
分かりませんが体格差で大体わかります♪
この動画の
1番大きい子が約2ヶ月目です。
この1番小さい子がおそらくフィルターから見つかった奇跡の稚魚ちゃんだとおもいます(*^_^*)




これはご飯中に上から撮影してみたもの(*^_^*)



この動画は昨日なんとなくに
撮影してみたもの。





いつごろから赤虫って食べれるのかしら?

そろそろお名前もつけてみたいけど
まだ模様でどの子か判断出来なさそうだな(^◇^;)
お名前の候補はあがってるんだけど♪

14匹中10匹は自分で引き取って残りの4匹は欲しいと言うてくれる知り合いがいるので里親さんにもらってもらう予定です(*^_^*)

本当は全員引き取りたいんだけどね(´・_・`)
お譲りする日のことを考えたら今から寂しくて涙が出そう…>_<…