つぶたんはすっかり元気を取り戻しました♪( ´▽`)

{75A7D2CE-F554-4CA2-A198-57FB4DCB6D11:01}

お腹ぽっこり♪( ´▽`)
これこそ可愛いつぶたんなのです!
明日で薬浴開始して1週間たつので
本水槽に戻してあげようとおもいます。 
 


ところで本日、餌の取り合いで
初めてアベニーパファーが膨らむ瞬間を目撃しましたΣ(・□・;)

初めまん丸すぎて何か分からなかったのですが
正体はまめに威嚇されて怒って膨らんだ
ブリちゃんでした(o_o)

膨らんだら元に戻らず死に至ることもあるって書いてあるのを見たことがあったのでヒヤヒヤしましたが、数秒で元にもどり安心しました。

画像は膨らんだあと無事に元に戻れたブリちゃん。

{BD064EE6-B88C-438B-87AC-B2692FCFEE91:01}


あまりストレスを感じてもらわないよう過ごしてもらいたいので、また水槽分けないと行けないなっと思いました(;_;)