門松 みなさま あけましておめでとうございます 門松

(訪問診療の先生がメモに描いてくださったイラストです)

 

 

 

 

2021年冬至へ向けて 『灌頂』にご参加くださった

24名のみなさま、ありがとうございました。

 

実は この「24」という数字はとても意味のあるものなのですね。

セントラル・サンから下った12の太陽氏族の代表である夫婦

長老(エロヒム・神官長)とその婦人(エネルギーの根源・女神官長)の数でした。

 

 

 

そして 本日のピロさんの記事にあります、霊体の中身がぐるんとひっくり返る

これが 『灌頂』で 皆様に先んじてプレ体験していただきたかった反転なのです。

 

 

 

2020年の冬至には、集合想念・集合観念といったものから

共意識をモナドとして繋ぎ替えました。

(全部丸ごとではなく、感応できる方からWifi受信可能になるイメージ)

通信エネルギーは「愛」が鍵カギでしたね。

ですので ハートハート が開いていることが重要でした。

 

 

2021年の冬至には、個々の魂の顕在意識と潜在意識をぐるんとひっくりかえすと

現象界での経験則からの判断・知覚であったものを

実相界(霊性・アストラル界以上の次元)からの魂視点での感知に変わってゆきます。

 

 

 

 

具体的に 私たちの肉体や霊体にどのような変化が起きてくるかと申しますと

  

            下矢印

 

といった 逆転現象でしょうか。

いきなり全部の反転は危険なので、前意識による絞りの調節で徐々に反転させていきます。

 

 

 

肉体がライトボディにならなくてもよいのです。

皆様が霊性を爆発的に顕現されてゆくことでしょう。

 

Mana Sophia Manjushree