温泉付CAMP

暑くなってきました。そろそろ体力の奪われるキャンプが始まります。アセアセ

ここで現われる救世主上差しそれは 温泉でございます。

 

暑いところに熱い風呂上差し

なんでやねん。って同級生に突っ込まれたこともありました。

けどなんかヤミツキになるんです。そして、汗をかいてもう一回風呂いこか。って

なるんですよね。これが、

 

設営できた。拍手右矢印風呂

ご飯たべた。満右矢印風呂

たき火したくさいし右矢印風呂

朝起きた右矢印朝風呂

ってね。何回も理由をつけては風呂に行っちゃうんですよ。

家の風呂だったらこんなに何回も面倒くさいから入らないのになぜか温泉にはいっちゃうんです。

 

これはウチだけなのだろうかはてなマーク

 

 

そしてお肉屋さん

ここらでは有名なお肉屋さんも近くてBBQの仕入れには最適よだれ

 

だって保冷剤とかクーラーボックスとか面倒くさいでしょ無気力

ここは買いに行ってすぐちゃっと網の上にのせられるんだよ。スゴイねー

お肉の種類もショーケースから選んでキロ買いとか

 

スーパーでパックになってるやつと違うんですよ物申す(ウチの経済がばれるけど)

 

これは条件がそろいましたね。たぶんここリピート決定。ラブ

 

 

しかし恒例

案の状の雨。

必ずどんなに晴れていてもどこかしあらから雨がやってくる。

毎回恒例行事。テントも雨にすっかり慣れちゃってるよね。

 

おかげで涼しく夜をすごせました。朝には快晴。

しっかりテントも干せて汚れも取れたんじゃない?なんて

プラス思考で お片付けすませてまたお風呂に入って帰りましたとさ。