はじめての

#outdoortherapy体験


はじめての

#トークセン体験


はじめての

#耳ツボセラピー体験


 はじめましてのお仲間の中に入れていただき貴重な時間を過ごさせていただきました。


トークセン

心地よい響き、音だけでなく体に振動と波動が響き渡る感じ、染み渡る感じ。

ジワわぁ〜んって体の中に音叉かけてもらってるみたいでした。


👂耳ツボセラピー

自分の身体が丸裸になったようなお見透し、頭フル回転ぐるぐる🌀まき 

左脳ベースがバレちゃいました🤭

体の一つ一つを言い当ててもらい自己メンテの必要性😅確認しました✨


ヘッドケア施術

自分よがりではなく、自然のリズムと呼吸をあせわせて自分も地球の一部だって忘れずに、存在する1つのエネルギー体となってこんな感覚なんだ〜って

こんな施術もあるんだ〜って私の中には全くなかった感覚。

同じ身体を使い同じ手技を使ってても、

リズムと呼吸何よりセラピストのこころが疲れない。

施術することで同時に癒やされてく感覚。

これは、びっくり🫥🤯左脳がバクハツしちゃいました。右脳さんのオン・ステージ。

書いてる文書は思いっきり左脳ですが、

こういうことなんだ〜って


やっぱり全ては経験、体験、やってみないとわからない。

自分の中にはまだまだたくさんの知らないセンサーが眠っています。

生きてるうちにいただいたそのセンサーに気づかせていただいて本当に良かったです✨


ありがとうございました。


こうではならないなんてどこにもない。

誰が決めたんでしょうか?

アンタでしょうwww

思いっきり自分にツッコミ入りました。


頭の栓がスッポーン🍾乾杯!🥂🎉

の1日でした✨


#キャンプセラピスト#アウトドアセラピー#トークセン#耳ツボセラピー#琵琶湖#右脳バンザイ #左脳の休日https://www.instagram.com/reel/C6Fd06bP97n/?igsh=OWFwaGJrb2hsandq