❤️2019.02.08❤️
29歳も今日で終わりです。。
そして、楽しかった20代も終わる。。

今日と明日はりゅうちゃんと
過ごせるから嬉しいです🤭✨

夕方に仕事終わるりゅうちゃんを
駅前で待って、連絡後に合流!!
りゅうちゃんの家に一旦帰り
お着替えをした後で、、、
りゅうちゃんから誕生日おめでとう
って、プレゼントをもらいました✨🎁✨

中開けたら、バックが❤️❤️❤️
この間、バックちょっと壊れてて
落ち込んでたから、選んだ!!
って、言葉を聞いてより嬉しさ倍増♪
いろいろ考えて、買いに行って
お店の人にも相談して決めてくれた
って話しもきいて幸せ気分です❤️


口紅💄の留め具がなんとも可愛い😍✨
りゅうちゃん、ありがとう(*´∀`)♪
大切に長く愛用しますっ❤️❤️❤️


少しゆっくりしてから
りゅうちゃんの行きつけの店が
15日で立ち退きになるから
最後にマスターに会いに行きました

11月以来の*出世街道*
マスターにも最後に会えました!!



みんなに明日誕生日アピールするから
知らない人からも
おめでとう~って言われて
嬉しさと照れと恥ずかしさと
いろいろ入り交じった気持ちでした

*一期一会*の出会いを
大切にしたいです!!

祝っていただいた皆さんには
感謝、感謝です(^人^)

途中から仕事終わりの神ちゃんが
合流して、いろいろトークして
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

酔ったまきちゃんが可愛くて
いろいろ話しちゃいました~~
引っ越しセンターのたっくんが
途中から入って一緒に飲んだんだけど
途中から笑いっぱなしで
お腹痛かった。。。

途中、りゅうちゃんに放置プレー
されてテンション下がったけど
周りの人のおかげで30歳を出世街道で
迎えることができました!!

今日出会った全てのみなさん
ありがとうございました❤️❤️❤️

マスターお疲れ様でした!!