昨日は、月1の恒例の病院めぐり→出社。


1軒めが終了した時点で、まだ9時前で、次の予約までちょっと時間に余裕がありました。


スタバでも行こうかなぁと思いめぐらしていたところ、ふと思い立ち自由が丘で途中下車。電車


向かった先は、すっごいお久しぶ~りの「熊野神社」鳥居新緑






9時なので、誰もいないだろうなと思っていた予想ははずれ、20代くらいの男子や女子がちらほら。


みなさん、静かに&真剣にお祈りされていました。翼



お詣りを終えて、引いたおみくじは、大吉~嬉しいうふ


「鶴」「朝日」「松」の言葉がならび、願いごとは「最終的には、すべて願いどおりに叶う!」


とっても元気になりました。ハート2