オーロラフレンチ★ | お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記

お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記

福岡市にある、フラワーアレンジメントとアロマテラピーの教室 FLOWER & AROMA "Plus"(プリュス)つれづれ日記。

夏っぽく、クリアベースにフレンチアート。
わたしの撮影力不足ですが・・・
オーロララメで、人差し指&薬指にアーガイルっぽい模様が描いてあります♪
さすがもう3年以上、わたしの好みも性格も知り抜いている、恋人のような(笑)ネイリストさんです。

お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記-オーロラフレンチ


なぜか、ひさしぶりに細木数子ネタで盛り上がり・・・
わたし?
わたしは水星人ですよ。
うーん、当たってる?当たってない??
イイコトだけ当たってるってことで♪