旅行準備 | お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記

お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記

福岡市にある、フラワーアレンジメントとアロマテラピーの教室 FLOWER & AROMA "Plus"(プリュス)つれづれ日記。

こんにちは★
アロマテラピー検定&母の日を終え、いよいよあしたから フランス・パリへ。

パッキングはめっちゃ得意♪
とはいえ荷造りはまったくいままで手つかずで・・・
今日も朝からYOGA行っちゃったりして、あいかわらずのんびり準備しているのでした。
まあ、都会だからねー!!とタカをくくっております。

お花とアロマの教室「プリュス」つれづれ日記-グローブトロッター

愛用スーツケースは、グローブトロッター・サファリです★
ターンテーブルでめちゃくちゃ目立つお気に入りです。
ちなみに、運ぶにはまったく適してません(笑)
いいの、運ばないから♪・・・ポーターさんは大変そうですがね・・・

あしたは超早起き!!
で、朝イチの成田行きに乗って、いってきまーす。


なお、お問い合わせへのお返事は、5/20以降となります。