皆さんは、大手金融アコム のクレジットカードを利用されたことはありますか?
アコムクレジットカードにはメリットとデメリットがあります。
メリットについては知られているかもしれませんが、一つは審査が早いということです。
たった数十分で審査が終わりますし、指定口座への振込みはたった二時間程度となっています。
急いでいる人には大変嬉しいサービスですよね。
また審査に必要な書類も大変少なくなっています。
銀行のローンのように色々な書類を用意する必要はありません。
身分証明書(免許証やパスポート)程度のものがあれば簡単に審査は終了。
あとは振込みを待つだけです。
デメリットはやはり消費者金融ゆえの金利の高さですね。
都銀などのローンに比べ金利はかなり高くなっています。
年単位で計算するとかなりの差が出てしまうのではないでしょうか。
ただ、最短即日で借りることが出来ますので、この程度のデメリットは仕方ないことなのかもしれません。
