久しぶりの更新となってしまいました熊あたま

今日は少しずつ集めていたトレジョのエコバッグのご紹介をしたいと思いますキラキラハムスター

 

トレジョとは、「Trader Joe's(トレーダージョーズ)」の略で、ハワイを除く全米で展開されているローカールスーパーのことですひらめき電球ニコニコ

プライベートブランドが充実しているトレジョでは、オーガニック商品や新鮮や商品をお手頃価格で購入できるんですよ流れ星

 

猫しっぽHomepage: Welcome | Trader Joe's猫あたま

 

我が家では月1~2ペースで訪れるのですが、

生鮮食品はもちろん、冷凍食品・調味料なども充実しているので、重宝していますニコニコラブラブ

 

そんなトレジョでは、エコバッグのお土産も人気です!

アメリカ旅行のガイドブックには、ホールフーズマーケット・トレジョのページがほとんど記載されているほど注目度も◎

 

丈夫で使いやすいのに、お値段もお手頃なので、一時帰国した際のお土産におすすめですベル

 

▼まずは定番のシリーズからリボン 定番のものは、1年中どこの店舗でも見かけることができますバレエ 

①左上は、キャンバス生地のシンプルエコバッグ帽子

 作りがしっかりしていて、マチもあるので、お米も入っちゃいます◎ シンプルなので、会社用に使用するのもおすすめです!

②右上は、フルーツ柄のカラフルエコバッグりんご

 こちらもマチ付でたっぷり収納できます◎ ちょっと派手に感じるかも知れませんが、当地では持っている方多く見かけますよピンクマカロン

③左下は、ウォッシャブルエコバッグコーヒー

 一件紙袋っぽく見えますが、これ実は洗える素材のエコバッグなんです! 通常の紙袋にそっくりな見た目もユニークです食パン

④右下は、麻素材のエコバッグ赤ワイン

 落ち着いた色合いのデザインには、オシャレなお野菜がずらり! マチ付たっぷり収納で持ちやすいので、水を買う時にも便利ですシャンパン

 

 

▼続いてご紹介するのは、大人気の州限定エコバッグマカロン

表・裏・側面・裏面にもプリントされたおしゃれなエコバッグは、アメリカ各州によってデザインが異なりますジンジャーブレッドマンピンクマカロン

現在お住まいの地域や旅先で訪れた時などに、少しずつ集めるのもいいですね♪

 

私は、左上から、ミネソタ・ミズーリ・ネブラスカ・イリノイ州を揃えました!(右下は、その裏面でプリントです)

ちなみに、今のところ、お隣のカンザス州には州限定エコバッグはありません・・・しょぼんあせる

他にもアイオワなど、一部の州では販売されていないようです汗

 

とはいえ、ネブラスカ州の州限定エコバッグも、まだできて1年弱らしいので、これから出てくるかも?!

 

 

▼そして、最後にご紹介するのが保冷剤付エコバッグですニコニコ

2020年2~3月頃から店頭で見かけるようになった、保冷剤付エコバッグシリーズラブラブニコニコ

時期によって、販売されているカラーが異なりますラブひらめき電球

 

私は出足が遅かったので、青を買いそびれしてまったのですが・・・

2020年春頃・・・赤

2020年夏頃・・・黄緑

2020年秋頃・・・ピンク

2020年冬頃・・・オレンジ

 

といった感じで、販売されていました音譜

先週トレジョを訪れた際、また赤が販売していましたよキラキラ

 

ちょっと厚みがあるため、お土産としてキャリーケースに入れるのは不向きですが、オシャレでかわいいですよね音符ニコニコ

中でも、ピンクは一度見かけた時に買ったっきり、それ以降見かけることはできませんでしたハムスター

もしかしたら、カラーによって人気度が違うのかも?

 

 

以上です猫あたま流れ星

日本のAmazonなどだと、何倍もの価格で取引されているので驚いてしまいました💦

限定版やその時しかおいていない可能性もあるので、ぜひ気になる方やお土産に選ぶ際はお早めに~ニコニコラブラブ