フランスで一番愛されているジャムと言えば、「Bonne Maman(ボンヌママン)」ですよねキラキラニコニコ

紅茶やパン、スコーンにつけても美味しいし、フルーツの甘みがギュッと詰まっていて、大好きなメーカーですドキドキ

 

▼ずーっと探し求めていた、Bonne Mamanのクリスマス・アドベントカレンダーがやっと購入できましたキラキララブ

 10月頃からずっと買うか迷っていて、あれよあれよという間にSold Out・・・あせるようやく見つかりました星

12/1~クリスマスまで、1個ずつミニジャムが入っていますクリスマスツリートナカイ

 ミニジャムは24個入りのため、2人暮らしの我が家は、来春くらいまで持ちそうです(笑)

 パッケージも可愛くて、開けるのがもったいない~ニコニコラブラブ

ちなみに、定価は$39.9ジンジャーブレッドマン

ですが、アーリーブラックフライデーセールで、$32でGetできました♪

 

Amazonだと、$80にまで値上がりしていたので、World marketは良心的だわ~ニコニコ音譜

 

ちなみに、World marketは店頭には飾っていないこともあるので、

 

事前にネットで予約&決済してから伺うと、レジでOrder番号伝えるだけで済むので便利ですよクリスマスツリー

また、このジャムのアドベントカレンダーは配送はしていないので、店頭Pickのみだそうですマカロンメモ

 

▼レジの近くも、クリスマス一色でしたサンタ

▼NetflixのThe Crownに夢中になっているのですが、王室グッズは20%OFFに雪だるま

 ヘンリーとメーガンのクッキーまであった・・・

▼店員さんが荷物探してくれる間、横をチラッと見たら、サンリオのエコバッグが売ってましたキラキラ

 キティちゃんやばつ丸、けろっぴ懐かしいキラキララブ この青いペンギンみたいなのものは、誰なんだろう?

World marketで見つかるとは、まさかの大穴でした音譜ニコニコ

クリスマス迎えるのが楽しみです♪