私事ですが、もうすぐ結婚記念日ですキラキラニコニコ

去年の今頃は、結婚式の準備と仕事の残業、二人の生活も始まったばかりで慌ただしかったなぁと思い出しました星

 

メモ2月  両家顔合わせ

メモ4月  入籍・和服前撮り

メモ7月  挙式

メモ10月 夫・渡米

メモ12月 私・渡米

 

と、盛りだくさんでしたキラキラニコ

 

▼大好きなシルバニアファミリーの「森のチャペル」をウェルカムスペースに飾りましたキラキラニコニコ

▼前撮りは白無垢と色打ち掛けを、夫の実家が準備してくれましたキラキラニコニコ

 この右側の髪飾りは、色打ち掛け用に、義母がオーダーメードしてくれたものです音譜

 その後、ディスプレイ用にしてくれたので、こちらもウェルカムスペースに飾りました!

▼キャンドルサービスは、ラプンツェル好きの夫のリクエストピンクマカロン

 日比谷花壇さんのフラワーコーディネートの方がとても親切で、メインキャンドルはラプンツェル風にしてもらいましたキラキラ

▼定番だけど、やっぱりキャンドルサービスやってよかったなって思いますブーケ1

 お色直しのドレスは、淡い桜色のピンクのドレスにしました。当時の新作で、やっぱりピンクに!ひらめき電球

▼白ドレスも同じく桂由美さんピンクマカロン ちなみに、夫も白とグレーとお色直ししましたニコニコ

▼ダッフィーとシェリーメイも結婚式仕様にラブラブ 実家の母にお願いして作ってもらいましたニコニコ音譜

 とってもお気に入りですロゼワイン

▼「もうちょっと前に言ってくれれば、お色直しの分も作ったのに・・」と言われちゃったけど(笑)マカロン

 

とてもよい思い出ですうさぎクッキー