弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂の株式市場に(月曜日は) | mana7jのブログ

mana7jのブログ

スピリチュアル愛好家のブログです。
人生への気づきや反省、教訓など。フォローは基本的にしていません。YouTubeの動画などの感想も書いています。

 今朝起きて米国の株式市場の様子を見ると900ドル近く下げていましたので日本の先物を見てみると、なんと!3000円近く下げているではありませんか!
また、悪いことに3連休なので来週の火曜日は、もっと下げるかもですが、たぶん、阿鼻叫喚の市場になりますよね。

投資をしていない人たちは関係ありませんが。
興味のある方は下記からどうぞ。

https://nikkei225jp.com/nasdaq/

いよいよ来たか!ですが、理由は、またまたトランプさんの中国への課税(100%)とか。
日本では、どうも政権与党の某公明党の離脱による政治不安などのようですが。
日本市場は泣きっ面に蜂で、火曜日はどこまで下がるかですよね。
史上最大の暴落になるか?

まあ、案外小幅に収まるかもですが。
上記の先物の数字と同じぐらいは覚悟したほうがよいかもですね。

本当に政治や経済では、上がり坂、下り坂、まさか!の3つの坂の繰り返しですよね。
問題は庶民の生活がどうなるかですが、円高傾向に戻りそうなので、それは良いかも。
米も下がらないかなぁ・・物価も・・。( ̄▽ ̄)