都知事選の期日前投票に行ってきて | mana7jのブログ

mana7jのブログ

スピリチュアル愛好家のブログです。
人生への気づきや反省、教訓など。フォローは基本的にしていません。YouTubeの動画などの感想も書いています。

盛り上がらない都知事選ですが、近くの大きめのスーパーや店舗が入った施設で期日前投票ができるということで、はじめて行ってきました。

日曜日ということもあり、長蛇の列で家族連れから高齢者までならんでいて、それを見ただけで帰ろうかと思いましたが、また来るのも面倒なので最後尾にならびました。

予想の数倍ならんでいて、これほどとは思いませんでしたが、その並び具合も何度も蛇行していたのでアリの巣穴をいったりきたりしているようでした。

ニュースでも流れていたように、候補者が多すぎて投票用紙に書く場所でも候補者の名前が貼り出されているのですが、小さな字になっていて、これは決めてこないと候補者を探すのも無理だなぁと思いましたが・・。

当日、選挙に行ったほうが、はるかに短時間で簡単にできるので、次回からは当日選挙に行くことにします。(大変だった)



口直しに音楽を「Indila - Love Story」下記からどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=DF3XjEhJ40Y