米国の消費者物価指数(CPI)の様子など・・ますますドル高・・・ | mana7jのブログ

mana7jのブログ

スピリチュアル愛好家のブログです。
人生への気づきや反省、教訓など。フォローは基本的にしていません。YouTubeの動画などの感想も書いています。

投資関係では今日の午後9時30分に米国の消費者物価指数(CPI)が発表になったんですが、数字が良かったので、ますますドル高円安になりました。

今のところはですが、米国の株価も下がり、日本の先物も下がっています。
金も下がっていて、ライブの動画を見てみると、ドル円のチャートが急激に上がり、米国の株価も急落です。

誰もが言っている感想ですが「どうしてこんなに米国の経済は強いんだ!あぁぁぁ~・・」ということでしたが、日経先物もますます下がっていて、今の時点で400円ぐらい安くなっています。
まだ明日の午前5時ぐらいまで米国の市場は続くので戻るかもしれませんが・・。

しかし、どうしてこんなに米国の経済は強いんだ~。
ますます円安になり(いま152円30銭ぐらいのとこと)、また日本の物価が上がる、ものが高くなる、コロッケがまた小さくなる~(涙)。

以上でした。

 

NYダウ平均株価 リアルタイム チャート 米国株ヒートマップ (nikkei225jp.com)