「個性に合う服」と「似合う服」の違い | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

個性に合う服とは
どういう服だと思いますか?


また、あなたに似合う服とは
どんな服でしょうか?





❶『個性に合う服』とは…



たとえば、あなたが

女顔で清楚な見ためを持っているとします。




中身はまるで違う性格なのに

見ためで判断されるときは

なぜかいつも「お嬢さま」





それなら
見ため通りのイメージの服を
選ぶのも「アリ」です。

 



それがあなたと直結しないのなら

色を変えてみるとか




「白」だと
いかにもお嬢様〜!ですが…



女性らしい顔立ちに

パッと華やぐような笑顔を

持っているとしたら




下の写真のように(一番右側)
「ピンク」を選ぶと



より「個性に合う」ので

すべてが整って



しっくり感が出ると思いませんか?



{FAB36A56-78AB-4277-AEF0-489CFC1ACBFE}


この映画は『セックス・アンド・ザ・シティ』です。


『キャラ設定』を勉強するのに
いい映画だと思う1本!


ちなみに『セックス・アンド・ザ・シティ』第3弾は制作が中止になったそうですね。去年の秋に発表したのだとか…   残念すぎる!







{50681BFB-A5C4-468C-99FC-F6EAB6C41DB8}



ではつぎに

❷ あなたに「似合う服」とは…




先程と同様
劇中のシャーロット役でお馴染みの
クリステン・デイヴィスを紐どくと…



彼女の実際の性格までは
わかりませんが


写真でみるイメージだと



・明るく元気
・チャキチャキ動く
・聡明さ
・ありのままでチャーミング



と、いったところでしょうか?






❶と❷では
イメージが全然違います



つまり服って
演出したい設定によって



かけ離れた「イメージ」を
簡単に作りかえることができる!

と、いうことです(^^)








音譜あなたに「似合う服」は

『プライベートシーン』で楽しんで着て




音譜「個性に合う服」は

あなたの展開している『ビジネスシーン』に



とても有効活用できるのではないでしょうか






魅せ方ひとつで

あなたの個性が七変化します!



個性の使い方次第で、有効利用できます。





そんなふうに

いろんなテイストの服に

遊び心として

チャレンジしてほしいです!





ではまた。




ベル初めましての方は→こちらから

 

Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

 

世界各国・日本各地から
お越しいただいております

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎、鹿児島

フィンランド、ニューヨーク
オーストラリア、中国、香港

おかげさまでいつもありがとうございます♡