新たなステージへ駆け上がる! | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

{BC894D62-6C85-42B7-848B-74CA619E9104}

新たなステージへ上がるために
いま、猛勉強をしています。


こんなに勉強するのは
学生のときに海外の学校へ行っていたのですが
そのとき以来で


毎日膨大なワークで
死にそうです。笑

海外の学校以上の膨大な量のワーク
でも楽しい✨✨✨

久しぶりに大変ですが
めちゃめちゃ楽しいんです♡


好きなことを仕事にしてて
本当によかったー!!!!!
と、思います。


{7C462748-F537-48C2-90D2-F99080A22A8C}



ここにきて
もう普通の時間の使い方では
達成できないので


今までよりも
さらに膨大な1日のスケジュールを
「どうこなすか」
わたしにとって最重要課題です!





(私の1日の通常業務)

お客様のことを考える時間
スタイリングリサーチ
コンサルリサーチ
ビジネスコンサル内容
事務処理
ブログなど
いつもの仕事のリサーチ
グループセッションのこと
衣裳
新たなステージの勉強
新リサーチ
新ワーク
新勉強
自分のリラックスタイム



今までの仕事(外出と事務処理)に
+新たな勉強
+今後の展開

と、プライベート


どんどんステージアップしている人たちは
スケジュール管理を
「どうやってこなしているのか」

"本気で聞きたい!"と、また最近思い始めてます。




{6AD2C2F7-8E04-4A2F-B59F-7C9DF800F160}


よくクライアント様から
聞かれることは

個人コンサルのときの
スタイリングのリサーチですね。



わたしが展開している
単発・長期のスタイリングコンサルは



お会いする当日までに
事前に課題を提出いただいて



それをもとに
事前にスタイリングリサーチを行い


クライアント様の悩みや理想を叶えるために✨


すべての衣裳を試着し

雰囲気が違えば
しっくり来るまで
衣裳を探し

また試着し



ショップにお取り置きをお願いしています。


各店舗の方にもご協力いただいて
私が指定した時間までに
最善を尽くしていただいています。

いつもありがとうございます!





いつも初心の気持ち
スタイリングコンサルに取り組んでいるので

じつは、未だに緊張します…



去年478回もこなしていますが
そんなことは関係ありません。



クライアント様から頂いた
事前のシートを見る度に

衣裳見つかるかな?と
実は、いつも緊張しています。笑



だって衣裳は

私だけの能力ではなく

クライアント様の理想だったり
季節だったり
店舗の在庫数だったり


と、「限定」されるからです。

だから徹底的にリサーチします。





その仕事のスタンスは
モデル時代も会社員時代も
ずっと変わりません。


この仕事を始める前からずっと変わりません。

おそらく、これからもずっとです✨



{77A09943-6352-469F-AF10-C1563BBBAC86}


クライアント様が
理想のステージへ上がるために


徹底的にリサーチ
当日までに完ぺきに仕上げます。


クライアント様がいつも賭けてきてくださる姿勢に
わたしも本気でお応えしたい!


そうやって
ステージを上げてきました。




わたしの目標にしてる人には
まだまだ追いついていませんが


これからも

すべてのことを素直に受け入れ
どんどん吸収してこなし
そして、即行動に移して


夢のステージへ駆け上がっていきます♡
楽しみだ!!!!!✨✨✨





 

■募集中■
《グループセッションを開催します》

たった1秒で選ばれる印象美人講座→
こちらからベル

*日時*
東京→ 2/10(土) 13:00〜17:00
大阪→ 2/24(土) 13:00〜17:00

*内容*
「たった1秒で選ばれる印象美人になる方法」
「外見づくりのマインドアップ」
「現在地から理想像へのアプローチ」
「セルフイメージの高め方」 などの予定です。



ベル初めましての方は→こちらから

 

Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

 

世界各国・日本各地から
お越しいただいております

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎、鹿児島

フィンランド、ニューヨーク
オーストラリア、中国、香港

おかげさまでいつもありがとうございます♡