ステージが変わるときの"恐怖"と"その駆け上がり方" | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

{C2551A56-8363-4872-90DE-036D43E1E21D}

自分ではい上がってステージが変わるときと
誰かに引き上げられてステージが変わるときと


両方とも、とても大事です。



どちらか1つだと
途中で大きな壁にぶち当たります。






誰かに引き上げられるときの大事なポイントがいくつもあります。


それは

その波に乗れるか
その波に乗って自己アピールができるか
その上で自分らしく表現できるか
他者との比較をハッキリと表現できるか
変化球もプラスの力に変えられるか
相手にインパクトをつけられるか
それを面白い!と思ってもらえるか
そして、ポジションを確立できるか






どちらもバランスよく経験していると

本来の自分のチカラがよくわかります。





どういうチカラを持っているか

どのように使えばいいのか

どんなふうに使えば役に立つのか
自分にとっても相手にとっても。

どんな声が聞こえるのか

なにが人と違うのか

なにが面白いのか

{58D82466-78C5-45EF-85DD-179F9277A111}




強みも弱みも
全て自分の魅力で個性

普段からできないと
ここぞという時に

自分の足で立てません。



自分の足で立てなかったら
今までコツコツ努力してきたことが
一瞬で0になります。


チャンスは1度です。

その1度のチャンスが
今後のステージの鍵になります。



ステージを駆け上がっていくとき
怖くて怖くて泣きながらでも


ここで踏ん張れたら
次のステージの光が見えます。


どん底まで落ちたら
あとは上がるしかないんです。

次のやることが目に見えます。
周りが気にならなくなります。
自分に集中できます。


その光を見るまで
うしろを振り返らずに
前に進むんです。


{72475B90-96B1-4345-B743-7541BCD1A276}




大丈夫です♡

みんな怖がりですから!
ひとりじゃないですから!
すぐに明るくなるので!
周りは自分が思う以上に、温かくって優しいので!

ステージが変わったら、あれは必要なプロセスだったんだ!って思えますから!

先人はいつも見守ってくれてますから!
先人はいつも応援してくれてますから!





 

■募集中■
《グループセッションを開催します》

たった1秒で選ばれる印象美人講座→
こちらからベル

*日時*
東京→ 2/10(土) 13:00〜16:00
大阪→ 2/24(土) 13:00〜16:00

*内容*
「たった1秒で選ばれる印象美人になる方法」
「外見づくりのマインドアップ」
「現在地から理想像へのアプローチ」
「セルフイメージの高め方」 などの予定です。



ベル初めましての方は→こちらから

 

Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

 

世界各国・日本各地から
お越しいただいております

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎、鹿児島

フィンランド、ニューヨーク
オーストラリア、中国、香港

おかげさまでいつもありがとうございます♡