世界セレブの玉の輿に乗りました♡ | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

嬉しいご報告がありました!!
びっくりしすぎたので、皆さまにもおすそ分け♡


{06A27B93-16EF-4A0C-BE9A-56E2C503F20F}



Naomiさんご報告です。
内側も外側も整ってきたら、嬉しいギフトがやってきた♡

なんと❗️コンサルを始めてからお付き合いするようになった彼からプロポーズを受けました!!!

まだ長期コンサルの途中ですが、嬉しくて報告しちゃいます✨✨✨

ナオミさんからレクチャーして頂いた恋愛系の素直に可愛いく振る舞う!
効果絶大みたいです(笑)

ビックリするくらいスムーズに関係が発展して今に至ってます。 彼はとても忙しい人なので、女性と無駄な駆け引きを一切しません。だからナオミさんから頂いたセルフイメージを高める為の方法をコツコツ実践していた事がプラスに働いたと思います。
何より、自分が楽で心地良いのが一番嬉しいです。

自分のビジネスを発展させたくて受け始めたナオミさんのコンサルですが、何だか思わぬ形でプライベートが整い、これから益々楽しみです!今年はお仕事もプライベートも、全部マルっと手に入れる!と決めたので、頑張ります!

今日は取り急ぎのお礼とご報告です♡

引き続き宜しくお願い致します。


こんなご報告!嬉しいですね✨


頂いたメールを読んで、
きゃー!!とか、きゅん!とか、
出てくる出てくる色んな感情が!笑


幸せのおすそ分けを頂いて、久しぶりにきゃっきゃっしちゃいました♡

この嬉しいエネルギーの波動が大事なんですよね❤️





ありのままの自分が好き
ありのままの自分をさらけ出す勇気
素直な感情を行動に移す勇気



そう!
マインドが大事なんです✨✨





なにをフォーカスするのか
なにが目的なのか
シンプルに動く
言われたことを1つずつ、それだけ動く




モヤモヤした感情に
振り回されない。惑わされない。

その感情を見るのではなく、

行きたい方向だけを見る!


{0DA8CE21-FB9A-4BAA-8E33-6A4E989488F8}




そのシフトチェンジをしたマインドで
自分を表現すること。





憧れだった雰囲気や服が
似合うようになっていて


そして、オーラが出るんです♡







さらに


周りに褒められることで
圧倒的な自分への自信に繋がるんですよね♡




ここまできたら

もうセルフイメージは落ちません





どんな服でも着こなせる
ワンランク上の見合う自分になれます♡





仕事も恋愛も人間関係もマルッと上手くいく人は、視点が違います。


マインドが鍵です。




ご自身の服を使いながら、主にマインドアップを強化した初の講座を開催します。



詳細は下記です。
↓↓↓


■募集中■
《グループセッションを開催します》

たった1秒で選ばれる印象美人講座→
こちらからベル

*日時*
東京→ 2/10(土) 13:00〜17:00
大阪→ 2/24(土) 13:00〜17:00

*内容*
「たった1秒で選ばれる印象美人になる方法」
「外見づくりのマインドアップ」
「現在地から理想像へのアプローチ」
「セルフイメージの高め方」 などの予定です。



ベル初めましての方は→こちらから

 

Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

 

世界各国・日本各地から
お越しいただいております

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎、鹿児島

フィンランド、ニューヨーク
オーストラリア、中国、香港

おかげさまでいつもありがとうございます♡