ドルパ終わって通販も済ませたころから、気力がドーンと落ち年末年始を迎えた。
お針子は22日までで、その後やっていない。
掃除なんだっけ?
年賀状白紙。
最低限な家事をやり、大掃除は主に夫が動いていた。

何この無気力?
視界に紗がかかったようなぼんやり感。
夫に話を聞いてもらうも、ほぼ私の内面に行き着く。

夫や家族がどうこうでじゃないので、ごめん。


パラパラと星座の本を見てやっと思い当たった。
私は牡羊座、目標達成出来ると無気力状態になるらしい。
常に挑戦するのが基本姿勢で、成功体験はあっさり横に置く性質であること。
なるほど、だいたいこれだな。

他はフォロワーより伴走者を求めるタチなこと、これもわかる。
褒めていただくのは嬉しいけど、一緒に何かやるのはもっと嬉しい。
こっちは一人でどうにもならないから、一度置いておく。

イベントでの目標は達成した(完)


オーダー分はこれからだけど。
次の目標を立てて、このぐだぐだから抜け出すぞ。