ドールズパーティ50に参加します。

 

2023年12月10日 東京 ビッグサイト

ブース 暁屋329-SD、マルリー330-SD

 

 

シルクタフタのローブ・ア・ラ・フランセーズ

 

こちらはセミオーダーです。

見本帳からお好きな色とアクセントの金色か銀色ををお選びいただき、

それに合わせてお仕立てします。

使用レースや細かなパーツなど、

イメージを損なわない程度に変更する場合もあります。

 

流れるような背中のヴァトープリーツが優雅な、

ローブ・ア・ラ・フランセーズです。

ヒストリカルなパターンに沿うよう作りました。

 

艶やかなシルクタフタがとても優雅です。

この色は渋めのローズピンク。

ボディスはもう少し絞ります。

 

フロントのストマッガーを中心に、

ゴージャス感のあるビーズ刺繍をしました。

ガウンのリボン刺繍は、落ち着いた感じにしましたが、

キラキラお好みの場合対応出来ます。

 

デコルテ周りはリバーレース、袖はチュールレースです。

袖はオビツ11ぐらいのドレスが作れそうなボリュームがあります。

 

パニエが横張なためスカートは後ろにボリュームが少なく、

横から見るとすっきりしたラインに見えます。

 

髪飾りは羽根と造花をコームにまとめました。

ビーズデザインの物にすることも可能です。

 

ネックレスはややモダン寄りになりましたが、

華やかで使いやすい物になったと思います。

 

付属物のカラーは、全てドレスの色に合う物で作ります。

 

 

色見本

 

セット内容 ガウン、ストマッガー、スカート、髪飾り、ネックレス、パニエ

サイズ SDGrサイズ

モデル SDGr L胸

オーダー受注数 1

納期 2月末

その他 靴など記載の無い物は商品でありません。

カード対応していませんので、後日お振り込み等も承ります。

但し、1ヶ月以内にお支払いいただけない場合、今後のお取引きはしません。

安い物ではありませんので、お互いのため軽率にオーダーしないで下さい。

 

それでもオーダーできる方、お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

同額でSD17サイズのアビ・ア・ラ・フランセーズのセミオーダーします。

が、こちらはパターンを直したいと思っていますので、

半年ほどお待ちいただける方で、ご希望があればお受けします。

ドルパ会場では表に出しませんので、お声かけ下さい。

色々半端で済みません。