作り始めました

 

最初のモデルは凛桜(りおう)さん。

なにか違和感、この生地ね濃いんだ。

ホワイト肌のちょっと合わない気がした。

 

ドレスはざっくりベーズはこんな感じです。

 

 

完成一回目

モデルはフェア肌のまぁちゃに交代アセアセ

 

ビーズ刺繍、レース、リボンを付け完成。

何かちょっともモヤモヤを残し出来たことにした。

 

他のドレスの製作はじめる。

 

ヴァトープリーツと横ラインの薄さは、

ロココならではで気に入っている。

 

 

ホントに完成

後から出来たスミレドレスが、思いのほかよく出来まして、

ふと振り返った時、やることは決まっていました。

 

めんどくさいけどリボン刺繍とビーズ刺繍やるか…

やらんわけにいかんやろ。

と言うことで半日必死にデコレーションして、完成しました。

 

 

このドレスを例えるなら、抹茶ケーキに苺アイス乗せて、

その上生クリーム盛り盛りのデザート。

濃いなー

 

 

お靴と

お靴良い感じに合ってますやろ?

今までの創作で、はじめて靴合わせで服作りました。

なかなか面白かったです。

 

そして有無を言わせず世界作るロココ感、幸せでございますハート

 

 

このドレスは12月10日ドルパ50で販売します。

ブース 330-SD マルリー

 

このお靴お持ちで、お洋服がないと思っていらっしゃる方。

もしよろしければ、ご検討下さいませ。

金額等はドルパ1週間前頃お知らせします。