ランチショー&ディナーショーありがとうございました! | 堀川絵美のホリピスブログ

堀川絵美のホリピスブログ

元バスガイドのピン芸人・堀川絵美のブログです!!
出演情報や食べ物のことやぼやきなど。

ランチショー&ディナーショー、おかげさまで大盛況で幕を下ろすことができました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!


{97EFB076-CE52-45AE-9AFC-46D99C6C95AD}

お食事つきの公演、長編ミュージカル脚本・演出。

今回は初の試みばかりで一体どうなるのか不安だらけでしたが

やってみるとめちゃめちゃ楽しかったです!!

お客さんの反応を見ると、やって本当によかったなあと胸を撫で下ろしております。

 

そして、やはりこの成功はいろんな方の協力があってこそです。

 

主催してくださったdo with cafe女将のおっちさん(foxy-o)さん。

私の要望、というかワガママを全て受け入れてくださいました。

お料理ののし紙も一枚一枚手書きしてくださって感動。

素敵な衣装もたくさん貸して頂き、おかげで昼のミュージカルの馬ちゃんがかっこよく見えました☆

 

出演してくれた後輩の馬ちゃん、スー、よっちゃん、じーにー、きもっちゃん。

{12E180AA-3CF9-4A12-A7C6-F2424F54A2C4}

みんなそれぞれ忙しい中セリフやダンスや歌練習や段取り覚えを一生懸命やってくれて。

わたし、みんなの助け無しにはなんにもできませんでした。

なのにいっぱいもっとああしてこうしてと細かいこと言ってごめんよ。

素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

 

昼夜共に出てくれた友達のちゃみ(彩羽真矢)ちゃんにもいっぱい助けてもらいました!

ちゃみちゃんがいてくれると安心する!

草組生の方もたくさん来てくださっていつもありがとうです。

5/20のちゃみちゃんファーストアルバム発売記念イベントに呼んで頂いたので、

今度は私がしっかりサポートさせてもらえたらなと!

みなさん是非見にいらしてください!

終演後の二人。わたしぼろぼろ

{F788AEAF-B3BD-4710-B0BB-26F3B955DCC1}

 

夜のK-POPコーナーのためだけに出てくれた女子校生ダンサーのゆきちゃんとともかちゃん。

去年9月に出演したK-POPイベントで出会って、

その時に「なんだこの色気は!なんだこのキレキレのかっこいいダンスは!」と感動し、

いつかまた共演したいなと思っていたので出てもらえて嬉しかったなー☆

優しくわかりやすく教えてくれてほんと助かりました!

 

ドラァグクィーンのヴァギーちゃん、UNDINEちゃんもありがとう!

うんちゃんは忙しい中perfume衣装のスカートを作ってくれた上に、あの巨大赤玉ねぎウィッグ制作もかなり手伝ってくれました!

ばぎたんと一年くらい前からずっとなんかやりたいねって言ってたので叶って嬉しかったー

またなんかやりたいね☆

 

ディナーショーに出てくださった浅越さん!

 



好きです。

 




{39DB8C98-9DB0-4361-B023-14E22943B0D8}

最後は全部浅越さんに…

いえ、LADY GOEGOE様に持っていかれました。


{CE89948D-2E8D-474F-9C18-530F98E5365B}

美しい…


{2D9573F4-CE4B-4DC7-A472-7A3E1D85B9A3}

{C2C5CE57-36A5-4136-9FAD-961A7E8078DD}

{AE473D89-C10D-4C4C-936F-B1D8E7D326F1}
 

セットリスト・配役はこんなかんじでした。

 

≪ランチショー≫

リアルドキュメント・ファンタジーミュージカル

『リボルビングに恋して』 作・演出/堀川絵美

石塚まりあ…堀川絵美

ユウヒ…ラニーノーズ洲崎

ネネ…ガンバレルーヤよしこ

レオン…ロックンロールブラザーズ木本

店長…大村ジーニアス

オスカル…彩羽真矢

魔人…馬と魚

 

1.自由への扉(塔の上のラプンツェル)/堀川

2.ME&MY GIRL(ME&MY GIRL)/よしこ・木本

3.夢やぶれて(レ・ミゼラブル)/堀川

4.フレンドライクミー(アラジン)/馬と魚

5.いすゞのトラック(いすゞ)/洲崎・堀川

6.愛の芽生え(美女と野獣)/堀川・洲崎・馬と魚

7.愛あればこそ(ベルサイユのばら)/彩羽・堀川

8.世界の王(ロミオ&ジュリエット)/ジーニアス・洲崎・堀川

9.美女と野獣(美女と野獣)/堀川・洲崎

10.闇が広がる(エリザベート)/馬と魚・堀川

11.自由を求めて(WICKED)/堀川・馬と魚

12.世界に求む(王家に捧ぐ歌)/彩羽・堀川

13.この世は不思議(冨田ラボ)/全員

 

≪ディナーショー≫

1.夜桜お七(坂本冬美)/堀川・木本・ジーニアス・よしこ

2.長く短い祭(椎名林檎)/堀川・洲崎・馬と魚

3.ラヴィアンローズ/彩羽

4.LEGEND/彩羽

5.Do you thing/foxy-o

6.ブスの歌/ベビー・ヴァギー

7.I'm every woman/UNDINE

8.男と女のラブゲーム(武田鉄矢・芦川よしみ)/浅越・堀川

9.Everything(Misia)/堀川

10.I'll be back(2PM)/ジーニアス・洲崎・馬と魚

11.Now(Trouble Maker)/よしこ・木本・ゆき・ともか

12.L.I.E(EXID)/堀川・ゆき・ともか

13.マジマクインサ(BIG BANG)/ジーニアス・堀川・洲崎・ゆき・ともか

14.FLASH(Perfume)/堀川・ヴァギー・UNDINE

15.Let it go~ありのままで~(松たか子)/彩羽

16.あなたを忘れない(WICKED)/彩羽・堀川

17.民衆の歌(レ・ミゼラブル)/木本・ジーニアス・馬と魚・よしこ・堀川

18.ON MY OWN(レ・ミゼラブル)/堀川

19.Beauty and the Beast(美女と野獣)/堀川・洲崎

20.Bad Romance(LADY GAGA)/浅越

21.この世は不思議(冨田ラボ)/全員

~アンコール~

22.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/堀川

 

こうして見るとすんげー歌ってるね。

昼は着替えなしだったけど、夜は衣装7着あれやこれや着替えました。

やっぱ夜の一発目のウィッグ(通称巨大赤玉ねぎ)のインパクトが凄かったですよねー

{F0215F86-B614-4F70-BE2A-7C76FF60D864}

{50E6200E-52FA-4E60-8C38-EBD15FA20E20}

{21166B2D-6AF7-4DB7-956B-7D2AE7112D34}

あれはドラァグクイーンの方の間で流行している、特殊な素材でできているウィッグなのです。

なんとそれを、今回のポスターも夜の回のメイクも担当してくれたタケちゃん(プロのメイクアップアーティストさん)が忙しい中手作りしてくれたの!

神技!!めちゃめちゃ可愛くてゴージャスな作品をありがとう!!!

 

それから、

作家の石塚まりあさん(ミュージカルで勝手に主人公の名前に使ってごめんなさい。笑)、

照明の玉井さん、音響の小田さん、

ポスターやお土産のポストカードのデザインをしてくださった小笠原さん、

その撮影をしてくださったカメラマンの仲林さん、

do with cafe スタッフの皆さん、

協力してくださった吉本社員の皆さん、

身の回りのお手伝いをしてくれたキタノの大冒険、

先輩なのにお店の手伝いをしてくださったザ・キーポイント明里さん。

{952B31B9-F6AA-40B6-82B0-AE1C0C4B9E9A}
 

先輩に手伝わせるわたしやばすぎ

 

そしてお客さま、ほんとうにありがとうございました!

これからも色んなことを仕掛けていきますので応援してくださると嬉しいでっす!

 

あ、そうそう。

お土産のポストカード(昼夜別デザイン)の使い道をきっと皆さんお悩みかと思います。

{56F68CFD-D522-436F-BACD-6FAAE472D2A6}

{065C8276-A51C-4277-AF98-0E409B812774}
 

それね、自由です☆

 

年賀状にしてもいいし、「赤ちゃん生まれました!」のお知らせでもいいかもね!うん!

配り逃げ!ばいばーい

{F24661E4-3899-40AE-AD5D-3F601120D1B8}