たのしみだー | 堀川絵美のホリピスブログ

堀川絵美のホリピスブログ

元バスガイドのピン芸人・堀川絵美のブログです!!
出演情報や食べ物のことやぼやきなど。

じめじめしてますねえ。
いやですねえ。
早く秋こい!
夏、苦手なんよ。
デブやし。
蚊嫌いすぎやし。
そない花火興味ないし。

(昨年の夏、太もも爆発寸前の一枚)
{0442BADB-2160-44E4-A01A-C2467BD37926:01}


でも、今年の夏はすごく楽しみ!!

今年一月から思い描いていたことが、いよいよ始動するのです!
なんにもないゼロの状態から、いろんな方々のお力によって大きな形になってゆく。
ほんとにありがたいことです。
もうすぐ情報解禁になると思いますのでまたお知らせしますね!

そうそう、
新宿k's cinemaで上映中の映画『QOQ』、大好評みたいで何よりです!
一足お先に、上映前に黒ちゃん(監督)に見せてもらったんですが、
いやー。
おもしろかったー!
出演者は主演のケツや馬と魚をはじめ、ほぼ芸人なんで、やっぱみんなパンチありますわ。
私の初脱ぎシーンのパンチ力もいかつい!笑
東京の方、是非見に行ってください!
関西での上映は秋以降みたいですー。
早くスクリーンでも見たいなあー!

{07F1C277-8B9B-4E4A-8237-363CB4BCB489:01}

こないだハモ食べたよ。
美味しかったよ。
夏も悪くない。