もう何回転聴いたかな~るんるん
すっごい良いアルバムだと思います目がハート
正直、Saints~だけがずば抜けてて捨て曲もある・・・でもいたしかたないと思ってたんですが、Saints~以外も全体的に同レベルのノリノリの曲が多いかな?と。
ワタシとしては大満足ですウインク
大人のBAD BOYSを聴かせてもらってる感があってウキウキです。
Saints~以外だと、今のところGoin' Out Swingin'とかカナリお気に入りでっす。
他にもChicks = Troubleとかいいですねえるんるん
あとThis Ain't A Love Songもいいっすムード
これって同名の曲BONJOVIにありますよね。全然違うけど(笑)

とにかくすっごくカッコイイムード
しばらくずーーーーっとHeavy Rotationですね




CRUE FESTが発表になってから毎日モトリー祭りです(笑)
日本に来てくれるのは秋という噂がありつつも、いつかいつかと正式発表待ちしていましたが
Power Rock Todayのサイトに、CRUE FEST 10月来日!と出てましたね!
これで、ラウパーのヘッドライナーか?という噂も真実味を帯びて来ましたかねえ?
どちらにせよ、10月にNikkiにまた会える!というのは、かなり心の支えになります(笑)
モチベーションがあがりますよね~~~♪♪♪
正式発表が楽しみです!
お金貯めとかないと・・・。






5日にHCSSのライヴへ。クアトロ久しぶりー。もしかしてLisa Loeb以来?
会社出がけに仕事の電話はいっちゃってちょい遅れてしまい、その割にTシャツ見たら俄然欲しくなりマーチャンの列に並んでしまう・・・。
んなことやってたら連れが先についてしまい場所を確保しておいてくれたっ。
ありがとうありがとう!
回りはなんだか明らかに同世代が多かった(笑)
そしてMOTLEYのTシャツの人がやたら多かった事も確か(爆)

もう1曲目からドッカーン!だったんだけど、ネットで昨日は前の方しか盛り上がってなかったというのを(ホントか知らんけど)見て???と思ってたので「よかった!今日はめっちゃ盛り上がってる!」とジャンプしまくり。
そういえば、今日の私って腰も痛けりゃ膝も痛いという万全とは言えない状態だったのに、エンドルフィン出まくってたみたいで痛みもどっかいっちゃってたし。
もうこれぞBAD BOYS ROCK!というかっこよさ!

Jockeもご機嫌でやたらダイブしてたし「今日はキレイな人達がいる」みたいな事をやたら何回も言ってたけど昨日はそんなにアレだったの?(笑)


いやーもーとにかくJockeは、めっちゃかっこよかった!!!
なんかもう全部かっこよかった♪
アホの子みたいな感想ですんません。
なんつーかですね、上半身裸の背中が・・・背中がぁ。
触りたかった。てへ☆

曲はほとんど"Dreamin' in a Casket"と"Hardcore Superstar"からやってたけど、Jockeが曲紹介するときに"Hardcore Superstar"のことを"Black Album"と言ってたのだけど・・・Metallicaから拝借してるのかな?(微笑)
あとは、掛け合いとか歌わせたりとかたくさんやって楽しかったなぁ。

あとね、今年もう一度帰ってくるぜ!だか帰ってきて欲しいか!?
みたいなこと言ってたんだけど・・・ラウパー?とか思っちゃったけどどうかなぁ。

とにかく、最初っから最後まで盛り上がりっぱなしで(ドラムソロの時は・・・ええ???と思ったけど)会場内サウナ状態。
汗だくで頭からも汗が流れ出るしまつ。今って夏でしたっけ?くらいの感じで。
外に出たらものすごく寒くて・・・・・。
渋谷でライヴの後に必ず行く(習慣になってしまった)アメリカンダイナーで買ったばかりのTシャツに着替える。
長袖の上にTシャツ着てたんだけど、どっちもびっしょり。
いやーいい汗かきました。
帰りはTシャツの上にハーフコート着て帰った。寒かった・・・。



楽しかったなぁ・・・。2日とも行けばよかった!ちょっと後悔。
願わくば年内もう一回来てくれ~!

あっ・・・Silverの身代わりの人、なんかちょいテイストが違う感じでした。
メタル・・・デスメタル系のバンドの人なのかなぁ?わかんないけど。
ソロのトコとかやたらピロピロ弾いてた気が。
でも、彼すっごく楽しそうに弾いてた。最後にダイブしてたし(笑)
まぁよかったんじゃないでしょうか。