週末から体調が悪くて高熱で寝込んでました魂が抜ける



金曜日に仕入れの帰り道に神社参拝してきました。



一之宮や龍神の神社ではありませんでしたが、



地元では有名な神社のようでとても綺麗で気持ちよかったですニヤリ




参考までに神社名を出すと、栃木県那須にある乃木神社です。




境内を横切るように幅1メートル以上の澄んだ川が流れていて涼しげな場所でしたびっくりマーク




参拝では夕方で貸切状態だったこともあり、いつになくしっかりとお願いできました。





その後から徐々に具合が悪くなっていき、




丸2日は寝たきり状態が続きました予防





週の初めに体調不良だった子どもから移ったとも考えられますが、




タイミング的にも願いが叶う前なのかなと受け取っています。




親たちとの旅行なども重なり納品できないこともあって売上もいつもの半分以下ガーン




これはかなりきてますねチュー