今日は1日会社で仕事をする日でしたが、


休ませてもらいましたにっこり




昨日の午前中から肩がこり始め(具合が悪くなる前兆です)、



今朝には微熱と節々の軽い痛みがありました。




少し無理をすれば仕事もできるし、会社に行ったら行ったである程度元気にもなることは知ってます無気力




でも自分の資産が10億円あり、😪な時間が膨大にあったらどうするか考えましたw




答えは1つ。




無理する必要は全くないなとニコニコ




社長へLINEで連絡し、何のお咎めもなく休みをもらえました!




心の声に従ったらかなり楽になりましたニヤリ



無理すればできるのにという罪悪感は少なからずありますが、後悔はありませんニコニコ




これからも心の声=潜在意識が連れて行ってくれるところへ従いますびっくりマーク