なみ

ド田舎出身、横浜在住

30代

2022年10月に体外受精を経て一児を出産。

 

元気に育っていた我が子ですが、1歳7ヶ月で突然発病。

言語や感情に関わる脳の前頭葉を損傷してしまいました。

運動面はほぼ回復しているものの、知能面ではまだまだ元の状態に戻っていません。

 

娘の完全回復までの経過や日々の出来事を記載しています。

 

 

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪

 

 

 

総裁選、終わりましたね!

高市さんになる予測で上がっていた先物が、総理が決まった瞬間に暴落しました。

巻き込まれてしまった方もいると思います。

 

私もその一人で、総理が決まった瞬間ではまだ先物は1,100円程上昇していたため、利確しようとPCを操作していたらタッチの差で取引時間終了となりました。

上手く滑りこめていたら2万円の利益になっていたので、本当にミスりました。

 

今はマイナス〇万円になってしまいましたので、見る気がしません。

大統領選挙の時期に元の水準まで戻ってくれればいいと思っています。

 

月曜日の相場も、まずマイナスからスタートして、荒れそうな予感です。

先月に引き続きブラックマンデーが毎月来るようなこの令和の時代が恐ろしいです。

 

 

そういえば、スーパーに行ったらまだお米が高かったです。

10キロ6,000円超。

ふるさと納税でもうらのがおすすめです。

 

 

 

 

涼しくなってきたので、ご自愛ください

 

 

 

 

 

こちら、大人気商品が奇跡の復活です!

 

 

 

平凡ママがお届けするインスタやってます!

キラキラのインスタグラマーさんとは真逆の世界観です(笑)

 

☆ナナコインスタ☆

 

 

 

 

 

☆遊びに来てね☆

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪