なみ

ド田舎出身、現在横浜在住

30代

2022年10月に体外受精を経て一児を出産。

フルタイムワーママとして一馬力で夫や子どと生活しています飛び出すハート

 

 

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪

 

 

 

 

ブログをお休みしてから1ヵ月程が経ちました。

 

その間、色々なことがあり、現在もなかなか渋い毎日を送っています。

 

先の生活も徐々に見えてきたので、久しぶりにブログを更新しました。

 

私が体験していることは、多くの方の役に立ちそうなので、

今後少しずつアウトプットしていこうと考えています。

ただ、アウトプットの方法として、

 

・体験談の専用のブログを立ち上げる

・このブログの構造を変えて体験談専用のページを作る

 

など、案が尽きないのでどうしようか考え中です。

 

見てくれる人が多いほど、情報が埋もれにくく役に立ちそうなので、

専用のブログをひとつ立ち上げる方に気持ちが向いていますが、

SEOを考えると個人のブログの上位表示が難かしい問題もあります。

 

また、サーバー契約やら初期設定等ブログを立ち上げるまでの過程が複雑なので、

そこまでのエネルギーもあるのかも課題です。←自分の問題ですが。

 

落ち着いたら本格始動していきますので、

とにかく(笑)応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

☆ナナコインスタ☆

 

 

 

 

☆遊びに来てね☆

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪