なみ

ド田舎出身、現在横浜在住

30代

2022年10月に体外受精を経て一児を出産。

一馬力で家計を支えています飛び出すハート

 

 

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪

 

 

 

 

フルタイムワーママになってまだ2週間目ですが、

既に体力と気力が切れそうになっています(笑)

 

朝は、7時20分には自宅を出発するので、

娘との朝の面会時間は40分ほどです。

 

短い時間しか会えないのに、あまりにも時間が無さ過ぎて

イライラしている自分。

 

朝の時間が無いなかで、娘にご飯を食べださせて、着替えさせて

持ち物の最終チェック、おむつ替えをします。

 

同時並行で家族の朝食準備や

私自身のお弁当作り、着替えや食事、片づけ等もしているので、

時間との闘いです笑い泣き

 

 

毎朝作業のように娘のことも進めているので

ごめんよ~あせると思いながら過ごしています。

 

 

仕事が終わった後も、娘を保育園に迎えに行き

自宅に到着してからは食事用意、洗濯、次の日の準備などしていると、

あっという間に寝る時間ネガティブ

 

夜に娘と過ごす時間は3時間くらい。

 

一日3時間40分って、少なすぎやしませんかネガティブ

自分でもびっくりします。

 

保育園に迎えにいって、家への帰り道20分間が

唯一のゆっくり娘と交流できる時間になりつつあります

それと、お風呂。

 

ということで、

明日休み取りました。

 

明日は、検診もあるので、

娘と一日一緒に過ごそうと思いますデレデレ

 

 

 

 

明日もこの水筒をもって検診に行きます花

暑い日が続くので良いですよ。

 

 

【サーモスストローマグ】の口コミ・評判について紹介している記事はこちら↓

 
 
 

 

 

 

母の日

母の日のプレゼント、遅れてごめんね!もあります

 

 

 

 

 

☆こちらも遊びに来てね☆

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪